はじめまして!

皆さんこんばんは。

ブログ立ち上げました。


テーマは未定ですが、普段感じた事、考えた事を気ままに書いていこうと思います。

よろしくお願いします。


今日のテーマはクリスマスについて。

子どもの頃は、サンタさんを信じるか信じないか、良い子にしていればサンタさんからプレゼントを貰えるといった日本人の私ですが、今となっては懐かしい思い出です。


その毎年楽しみにしていたクリスマスがある歳を境にプレゼントならぬ恋人(彼氏)が欲しいと思うようになりました。

もちろん今年のクリスマスもぼっちです。(笑)

先が見えなくても、今は温かい家族がいるし、満足しています。


ふと思いついたのが、モテない理由を探していたらきりがないけど、開きなおる事が大事だなという事。

クリスマス前に開きなおって、ひとりでも良いかなって思っています。


同じような方や共感してくれる方が居てくれるだけでも嬉しいです。


お付き合い頂きありがとうございました!