皆さんこんにちは。

6か月以上ぶりの更新となります。

 

6か月前といえばクリスマスあたり?でしょうか、今自分が書いた記事を見返したら夢物語を書いていたので、未熟ですがまた私のブログに目を通して頂けたら幸いです。

 

えと、、

今も夢を見つつ、地元のコンビニでアルバイトをしております。

何がしたいのか。。

このブログを通して、本当に自分が求めていることが何なのか、また少しでも自由に生きることを願いながらこのブログを書かせて頂いております。

 

拙い文章ですみません。

 

先日都内のとある場所に出向き、お話を聞く機会を頂きました。

メモは取りませんでしたが、その方からの力強いお言葉をいくつか頂き

その中でも

”自分が出来ることではなく、やりたいことをやっていってください”

が心に沁みました。

短い時間の間、誠意を崩さずに話を聞いてくださり、お力添えを頂きました。

ありがとうございました。

 

生い立ちや経歴を話しましたが、最高責任者の方のお言葉を胸に刻み、これからを生きていきたいと思います。

このお言葉を度々自分自身に問い直し、今後に生かしていきたいです。

 

今日はこの辺りで失礼します。