内定、新たなスタート

皆さん、こんばんは。

今日から7月ですね~、2017年も半年が過ぎてしまいました。。

ついこの前にハッピーニューイヤー!!だったのに、早くも半年が過ぎてしまいましたね。。

 

わたしごとなのですが、昨日の夕方頃に一社面接を受けていた企業様から内定を頂きました!

なんと、初出勤日が7月10日か11日ということなのですが、そのことを母に話したら

”受かった方が大事だから、ファミマはちゃんと断った方がいいよ。”

今のコンビニではアルバイトの雇用なので、母はそう言って受かった企業様の方が大事だと(たとえシフトがぎりぎりでも、一人いなくてもお店は回るとのことで、、)

母は、いつもわたしのことを応援してくれています。

 

明日にでも、正式に店長に伝えようと思います。

ちなみに、ファミマで働いていた期間はわずか3か月程度でしたが、学ぶことが多く、自分の力不足もあって何度か迷惑をかけてしまったこともありましたが、店長をはじめ他のスタッフさんにはお世話になったと思います。

 

まだまだ未熟なわたしですが、これから少しずつ自分の為だけではなく、周りにも気を配れるような人間になれるよう、精進して参りたいと思います。

 

また宜しくお願い致します。