皆さん、こんにちは。

毎日蒸し暑いですね~^^;

交通手段が自転車が多く、雨の日に自転車に乗るときは合羽を着用しなければならないのが億劫です。笑

なんというか、自宅から駅まで歩くと40分近くかかる距離なので、、

あと、地元の市バスの運行本数も少なくて、一日に3本程度だった気がします。泣

 

早く梅雨が明けないかな、なんて思います。

 

昨日は祖父の13回忌で、家族だけでお墓参りをして、皆で自宅でお寿司を食べました。

こうしてみると、時間の流れってあっという間なんだと感じることもあります。

わたしは今月の24日で27歳になります、実は。

これまで関わってくれた両親や家族、親せき、今は疎遠だけど友達、学校の先生…に感謝の意を持ちつつ、過ごしていきたいと思います。