rapbeeのブログ

どんな景色を見たい?

生きていく為に必要なことは何だろう、と考えた時に思いついたのは

*お金

*恋人もしくは配偶者

*お金に変わる水、食料

ぱっと思いついたのがこんな感じでした。

今現在は埼玉の実家暮らしで、ほぼ不自由ない生活を送っています。

近い将来、一人暮らしなどで自立して生活していきたいと強く思うようになった為、上のように実際に自立して生きていく為に思いついたものを順不同に並べてみました

お金は特に大事だと思います。

わたしは恥ずかしながら、持っている分だけ遣ってしまう性分なので、計画的に遣える人に尊敬しますね..当分はひとりで頑張ります..笑 このぐだぐだなブログを見てくれている方、本当に感謝しますm(_ _)m あと、ブログ友達も募集しています。 良かったらはてなでもTwitterでも、お気軽にお声かけしてくれたら嬉しいです♡