rapbeeのブログ

どんな景色を見たい?

10年詩(仮)

大人になるって難しい..

両親や家族から自立することが、今の自分の目標です。


わたしの10年分の詩を書いたら、暗くなる..つらいことも楽しいことも自分の人生だったと、あと5年、10年先も自分がどの環境にいても忘れずに生きていきたいですね。


とはいえ、高校2年の時にできた彼氏に振られ、自分に自信をなくし、心がすさんだのは本当です。

あの頃は、自分に誇れるものが何もなく、あとからネガティブ感情が湧き出て「もっとこうしていたら良かったな」と

自分を責めていました。

結果、うつ病になってしまいました。


自分の心と向き合う日々を重ね、今はだいぶ落ち着きました。


弱いながら、なんとか生きています。

まだまだ未熟なわたしですが、よかったらまたブログを見にきてください。

ありがとう。